日々是・ひびこれ

「ひびこれ」  毎日何事もなく平穏な日々の事

私は、そんな4月を過ごしておりますが 皆様はいかがお過ごしでしょうか?

昨年6月から 環境を新しくしたので 目まぐるしく忙しくしてきましたが、今月4月に入り急に 休憩に入った感じになっております。

皆様は、新年度を迎えていらっしゃる方が多く 緊張と不安の方も多くいらっしゃるのかと思います。

また、早くは5月病を感じるという方のコメントも頂いております。

慈恩のセラピーは、滞っている気持ちの方には、前向きになれるように フラワーセラピー(フラワーエッセンス)をおすすめしております。

守護を強化して前進したい方には、レイキの手法を お勧めしております。

カラーセラピーのオーラソーマは、ご自身の方向性や希望を応援してくれますし、癒しもありで、複合的にケアしてくれます。

クリスタルによるセラピーは、ご自身の波動と調和しサポートして、見える形で ブレスレットのゴムが緩んだり、切れたり、玉が割れたりと ご自身の波動の伝達をしてくれます。

その他、ボディセラピーも展開しておりますが、スピリチャルカウンセリング、心理学的なカウンセリングも同時に行っております。

慈恩のサポートは、一生もので ご自身の歩む道が 少しでも見通しが良く、心が軽く歩んでいけるように サポートしていく事が目標です。

根気強くサポートしてまいりますので、途中で投げ出さない気持ちでご来店下されば 幸いです。 慈恩 真喜志

※水星逆行(4月21日~5月13日)の時期は、振り返る時期、見つめる時期です。