クマラ桃龍レイキシェアリングディ・12/3土曜日

12月3日土曜日

参加費 ¥2,000  定員は3名様まで 

14:00~16:00 募集中

毎月、定例で開催しているシェアリングディ

コロナ禍が始まり転換期となり、レイキフォローアップとして充実した内容になってきました。

もちろん、レイキについて全くご存じ無い方でもご参加頂けます。

レイキは、15年くらい前に出会いましたが、継続して伝授し続けています。

レイキも筋肉トレーニングのように、毎日の心構えとトレーニングが必要です。日々研鑽することで、引き寄せる力、直感に磨きがかかってきます。

人生に流れを感じる事ができるようになる事も確かです。

懸命に参加されている2名様は、ご家族で参加されたりして、家族間の風通しが良くなりつつあるようです。

日常に変化=神秘をもたらす体験ではありますが、日常は、実はあなたの思考、在り方次第なのです。

これでいいの? と戸惑いながらも 確実に光の身体を強化されている様子をレイキティーチャーとして見守っています。

肉体以外の身体を人間は持っています。

ヒューマン(色の人)はそのような事を意図しています。

肉体を守護しているオーラや光の身体をレイキはクリーニングして強化できます。

そのようなレイキトレーニングコースも随時開催していますので、ご希望の方はご連絡お願いします。

慈恩のレイキヒーラーコースは、ティーチャー2名で伝授していて、必要な方には、その時の前世やトラウマなどを潜在意識からくみ上げて、お伝えする事もしています。

 

<クマラ桃龍レイキ・シェアリングディについて>

毎月第1土曜日、14時~16時 参加費¥2,000

内容:自己ヒーリングのポジションの確認、遠隔手法の確認、チャクラの確認波動の確認その他

参加者によって内容変更あります。

レイキについてはこちらからご覧ください。

クマラ桃龍レイキ

お問合せ・お申し込みはこちらからお願いします。

お申し込み・お問合せ