あなただけのパートナージュエリーに出会える時・オーラソーマジュエリー展の概要

オーラソーマジュエリー展のご案内

世界にたった一つ 完全セミオーダーで作られるジュエリー、なんだかワクワクしませんか?

大量生産できないし、ネットや店頭では一切販売されていないので、なかなか目にすることのできない

オーラソーマジュエリーのイベント、開催です。

 

 株式会社RivaArtのホームページより商品がご覧になれます。

オーラソーマジュエリー Q&A

Q:普通のジュエリーとどこが違うんですか?

A:まず、石のカットですね。通常は光を反射するだけですが、オーラソーマジュエリーの石は、光を内側にも取り込むようなカットがされています。そして、一番の特徴は、その人だけをサポートするためのエナジャイジングガーネットが埋め込まれていることですね。ボトルと同じようにガーネットにオーラソーマ独自の方法でエネルギーを与えることで、ジュエリーにセッティングされたクリスタルと身につけた人の波長を合わせる役目をします。また普段身につけているパワーストーンやボトルペンダントの効果を高めてくれるんですよ。

 

Q:どんな効果があるのでしょうか?

A:ポジティブな考え方をサポートしてくれて、その気持ちゆえに必要な変化が起こってくる可能性が高いようですね。

 

Q:みなさん、具体的にどんな体験をされていますか?

A:初めのうち、浄化期間を感じられる方が多いようです。不要なものを手放して、前向きにポジティブに向き合っていくことで、どんどん変化がおこっていらっしゃいますね、仕事が動き出したとか、出逢いが多くなったとか。エネルギー的に芯が通る感じとか。エナジャイジングガーネットも、つけられる方それぞれにぴったりのエネルギーの形をしているようです。

 

Q:お値段はおいくらぐらいですか?

A:セミオーダーなので、材質・石・デザインなどでいろいろですが、8万円くらいから作れます。でも一生に1個持てば良いと言われているからか、やはり納得いくものをということで、25万円くらいで作られる方が多いですね。クレジットや分割払い、振込みもできますよ。

 

●身に着ける人の最善を引き出すエナジャイジングガーネット

エナジャイジングガーネットとは、文字通り「エネルギーを与えられたガーネット」という意味です。

オーラソーマジュエリーに、はめ込まれたエナジャイジングガーネットには、イクイリブリアムボトルと同様のプログラミングがなされています。それは「それを使うことになる人の最善を引き出す」というプログラミングです。また、身に着けることで「持ち主と宝石の波長が合う」ようにプログラミングされています。

ガーネットという宝石は、ユニークな性質をもっています。

それは「他の宝石やクリスタルの波動を真似る」という性質です。

ですから、ガーネットを通して、身に着ける人と宝石の波長が合うようになっていくわけです。

さらには、長く身に着けるほどに、持ち主と宝石の波動がピッタリと合わさり、保護とサポートの力が増していきます。また、宝石がもつパワーを何倍にも高める「アンプリファイア」の働きをします